ciansumi for ocaille

  • 2014.08.03 Sunday
  • 15:42
OCAILLE さんに、バングルを。

昨年に引き続き、同じ形のバングルです。
白やベージュ、アイスグレーや、アスファルトみたいなグレー色などのに加え、
黄色やグリーン系などもあり。
微妙な色味が大人っぽいです。
気になる方は是非オカイユさんへ覗きに行ってみて下さい。

暑い中辿り着いたオカイユは、
ひんやりした空気を携えて、気持ちの良い空間です。








new item! online store now

  • 2014.04.05 Saturday
  • 22:03
オンラインストア'EYELIDS AND ORGANZA 'に、
アルファベットのネックレスをアップしました。


HAIHIIRUHAKITAI
ハイヒール履きたい


と、



SHARANRAAH
シャランラー

1年前のギャラリードゥポワソンでやった'DOUBLE MUSEUM'の際に作ったものリバイバルです。
コットン100% 光沢のある綺麗な糸です。
薄いグレーと薄いベージュの2色です。
数点ずつですので、アルファベットシリーズが気になっていた方はこの機会にゼヒ見てみてください。

そして、
デイジーレースをハンドルにつけたバッグ、
白に加えて、黒も入荷しました。


裏に、コットンのテープとグログランリボンを貼ってあります。
グログランリボン、好きです。

今月も、銀行振込決済でご購入のお客様へのプレゼントを用意しました。
白いタッセルを3種類作りましたので、
ご購入の際に、備考欄にてご希望をお知らせ下さい。



EYELIDS AND ORGANZA
https://eyelids-and-organza.com/


bangle for OCAILLE

  • 2013.08.22 Thursday
  • 01:21
オカイユの恩田さんが、
オカイユブログでCIANSUMIバングルを着けてくださってる写真を発見。
大人っぽくて 素敵。似合うなぁ…。

結構前の事で恐縮ですが。
スーパーホワイト、と、セメントみたいなアイスグレーに加えて
第二陣で、キャメル も仲間入りさせてもらっております。
とても素敵な色ですので、ぜひ、見に行ってみて下さいませ。

http://ocaille.com/lite/archives/1551887.html

OCAILLE的なCIANSUMI

  • 2013.06.30 Sunday
  • 01:50
OCAILLEさんへのサマースペシャルエディション。

真っ白と、セメントみたいな薄いグレーの2色。

腕輪を納品してまいりました。
とても素敵です。
留め具は透明なアクリルのビーズ。


ぜひチェックしに、行ってみてください。

Fab4 神戸のお店

  • 2012.08.29 Wednesday
  • 21:36




アップしたと思っていたけど、していなかった!




神戸のFab4(ファブフォー)さんという、
4月にオープンしたばかりのセレクトショップさん。
帽子やデカリボンのヘッドアクセサリを取り扱って頂いてます。




素敵にお写真撮って下さってたので、そのまま使わせて頂きます。







花柄の生地を編んでいます





バイカラーでオーダー頂いたのとか、
可愛いです。
メタリックのリボンも。赤とか青とかで作らせて頂きました。

メンズと、レディース、両方のお取り扱いがあるので、
楽しいショッピングが出来そうなお店です。
と、いう私もまだ伺えてないのですが、、今年中にはいきたいなー、と思っています。

お店の方が、ものすごい感じの良い方でして、、
お洋服や、扱ってる物に対しての愛情が、話してるだけで分かるし、
本当にファッションが好きなんだなぁ〜、と伝わってくるところが素敵です。

関西方面にお住まいの方、是非是非いってみてください。

Fab4
http://www.fab4.jp/




デカリボン祭2011

  • 2011.09.27 Tuesday
  • 21:13









今年もデカリボンはじめました。











シックにはじめました。















いつもありがとうございます。(写真も!)
な、monster in my day dreamさんにて絶賛早い者勝ちで発売中です。

全部違います。





私が贔屓目で見ているのは、真ん中が黒ベルベットのです。





よろしくお願いします。

神南一丁目 DEPARTMENT STORE H.P.FRANCE

  • 2010.06.12 Saturday
  • 00:00
渋谷にあるお店、『神南一丁目 DEPARTMENT STORE H.P.FRANCE』にいってまいりました。
ホームページの更新を怠っているせいでお知らせ出来ていませんでしたが、実は2月からお世話になっているお店です。
本日は、バイヤーの宇都山さんが「お店で、アオドレスさんのフェアがやっているよ!」と教えて頂いたので、遊びに行ってきました〜。

ワンピースは、既に何点かお店でも見ていたけれど、きょうは一点一点全てちがうお洋服達がずら〜とあって、
一気に見させて貰って、かなり贅沢でした。
個人的に、襟の開き具合や、襟の形が好みのモノが多くて興奮。
リメイクブランドは数あれど、アオドレスさんのは良い感じのエッセンスが良い具合に入ってかなり良い感じです。百聞は一見に如かずなのです!二見でも三見でも。
近々Lump原宿さんでもフェアをやるそう。一点一点アプローチが違うリメイクに愛を感じるよ〜。
作られてるお2人もナイスナイスなハッピーピーポーでした。


さて写真はCIANSUMIの、生地をリボン状にして編んだショルダーBAGです。
A4サイズで、バイヤー宇都山さんのリクエストでショルダーのひも付き。もちろん手で持つ事も可。ピンクとラベンダーがあります(¥17000+tax)。
こんな風に、お似合いのきれいな色のエスニックよりなストールと合わせてディスプレーして貰って、相乗効果〜。BAGもきっと喜んでます。

色、ぴったりでしょ?って写真わかりずらいけども〜

宇都山氏はラベンダーをガンガンモノ入れて使って下さっているそう!嬉しいなー!
可愛いスカート(裾に結構太いロープが入っていて、シルエットがマンガみたいにウネウネしてる〜)が写ってなくて残念!


他にも、ストライプの生地で作った大きなバスケット型バッグや、
メタリックの生地で作ったギラギラの小さなバッグなど扱って頂いています。おもしろい商品が沢山あるお店です、是非!

商品とは全く関係ない話しですが、、
「私、高校が渋谷だったんだけどね……」
「え・私も高校、渋谷でした〜。」
「?」
「!」
何気ない会話の中で、まさかの同じ高校出身と判明。
意外とあるものです。




recent comment

profile

search this site.

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM